いっちょ噛みの半可通信

月一美術展・映画館、その他AmazonPrimeで観た映画とか海外TVドラマについて

『 Final Portrait/ジャコメッティ 最後の肖像』観ました

ギリ到着だったので、観終わってからポスター撮るつもりだったのに、最終上映時間だったせいかポスターが…ない。

愛するナイジェルことスタンリー・トゥッチ監督作品ってことで観にいったので、そもそも彼の作品自体うろ覚えっていうかー実存主義シュルレアリスム以降の難しい芸術苦手なのでー

アーミー・ハマーさんイケメン

お育ちの良いゲイ感がすげーなーと思ってたら、実際ジェイムズ・ロードさんはそうなんですね?あまりそういう描写はなかったような気がする。娼婦にもジャコメッティの妻にも興味がなさそうだけど、まあ巨匠の妻とか愛人に粉かけないのはエチケットよねーぐらいにしか思っていなかったので、後でググってあらそうなのみたいな。